副業詐欺だとわからずに

副業詐欺だとしらずに、自分の口座に入金されたお金を言われた口座に送金するという仕事を3日間してしまいました。指示をしてきた人には安全だし悪いことではない。と言われていました。ですが、今日その口座が取引停止となっていました。まだ銀行にも問い合わせなどしてないのですが、ネットで色々調べていたら副業詐欺というものではないかと思い相談させて頂きました。
今後自分が取る行動。警察には行った方がいいのか。他の銀行口座も凍結されてしまうのか教えて頂きたいです。。

自分の口座に入金されたお金を言われた口座に送金するという仕事、と聞く限り、詐欺などの犯罪に加担してしまった可能性が極めて高いです。
どのような説明を受け、いくら送金したのかなどを踏まえて、今後の対応を検討することになるかと思いますので、一度、直接弁護士に相談に行かれた方がよいかと思います。

ありがとうございます。凍結されてしまった銀行には連絡を入れた方がいいのでしょうか?私は逮捕されてしまいますか?
よろしくお願いします。

銀行に連絡をしてもあまり意味はないかと思いますが、逮捕の可能性はゼロではありません。
繰り返しになりますが、一度、直接弁護士に相談に行かれた方がよいかと思います。