パパ活に関するトラブルについての相談について

パパ活で会う約束をしていた人が居ました。
私の手元にお金が無いからお迎えに来て貰えないのであればそちらには行けません。と言いましたら、20万先に振り込むからそれで来てと言われて会社の経費で得をしたいらしく35万振り込まれました。
そしたら、振り込んだ後に振込のスクショを貰ったのですが、振り込まれる(下ろせるのが明日)になると言われました。
私は、そのお金がなきゃ行けないので振り込んでもらってもこちらが下ろせなきゃ足代が無いので無理です。と言いました。
振り込まれる前に元々20万だったのが経費の都合で35万振り込まれたので会った時に15万返してくれと言われました。私は行く前にATMによって下ろしてから行く予定だったので15万も返す気で居ました。
別日にしませんか?と聞いたら飛行機を取ったので無理。と言われ明日(24時)に入るからそれまで一緒に居てくれと言われました。
そもそも2時間の予定だったのでそれも無理とお断りしました。
そしたら、取るべき処置は取らせてもらう。対応をお願いします等と脅されたのですがどうしたらいいですか。
歳もいくつなのと聞かれた時に19歳と言ってしまいましたが、本当は16歳です。
そもそもの話パパ活をしてる私が悪いのですが、どなたか返信くれたら嬉しいです。

貞操権詐欺だから、相手にしなくていいですよ。
あなたは、明日になってもそのお金はおろせません。
以前もそっくりな事案がありましたね。
そのときは詐欺にあってしまいました。
悔しい思いをせずに済んで良かったですね。