副業詐欺?かわかりませんが不安です

昨年インスタのDMで副業を知り
ライン追加しコンサル費10万円支払しました。思ってたのと違ってその日に返金をお願いしましたが1年間は無理と言われもうそのまま放置することにしました。契約書も交付したのですがクーリングオフの記載はなく
当時アパートの住所を書いて今は引っ越しをしたままなので契約書は以前の住所のままです。連絡などは一切取っておらず
契約書の解除のところには
合法的な手段を用いて2週間連絡取れなかった場合解除とのことがありました。
返金は求めておらず、現在と住所が違うのでそこが怖いのですが何かされたりするのでしょうか。

契約は3年で書面による特段の申し出がなかったら一年延長とも記載されてるのですがこちらもそのままで大丈夫ですか?

相手から何かされる可能性は低いでしょう。
副業詐欺というものも最近多数出てきておりますので、10万円の返金を求めたいということでなければそのまま何も対応せずとも良いかと思われます。

契約は3年で書面による特段の申し出がなかったら一年延長とも記載されてるのですがこちらもそのままで大丈夫ですか?

自動更新の条項が契約書にあるのであれば、解除の意思表示については行っておいた方が良いかと思われます。

ご不安であれば契約書をお持ちの上でお近くの弁護士にご相談されると良いでしょう。

住所の部分以外は特には不安では無いのでそのまま放置しておきます!