通販サイトでのエラ購入に関する問題についての相談

去年の11月末頃にソクピルという通販サイトでエラを2つ購入しました。誤って2つ購入してしまった為、注文後に1つキャンセルして欲しいと伝えたところ、本来であれば医薬品の為キャンセルは不可能ですが、上と相談してみます。と言われ、後日エラ1つ分の請求書が自宅に届きました。現在、もう1つのエラ分の請求書は届いていない状態です。また、催促状等も届いていません。
※届いた請求書分の料金は後払いにてお支払いさせていただきました。
キャンセルしたエラを返品しようと思い、請求書に発行元と記載されていた住所へとエラを返品したところ、受け取り拒否をされてしまいました。本来であれば受け取り拒否をされてすぐに連絡するべきだったのですが、自身の不手際によりLINEが消えてしまい連絡が遅くなってしまいました。
受け取り拒否をされてしまった原因は、発行元の住所へと送ってしまったからなのではないかと思っています。返品、不備に関する連絡はこちらまでと記載されていた方の住所へ返品しようと思ったのですが、そこには郵便番号が記載されていなかった為、発行元の住所へと返品してしまいました。返品、不備に関する連絡はこちらまで。と記載されている欄にGmailと電話番号が書いてあった為、現在、Gmailの方で返品に関する連絡をしたいと考えています。
ですが今、手元にお金がなく、キャンセル料である品物の50%分の料金である8000円弱を用意することができません。その為、4月になったら返品に関する連絡をしたいと考えているのですが、それまでの間に催促状が来ること、ブラックリストに載ってしまうことはあるのでしょうか。

ソクピルは、貸金業者ではないので、キャンセル料が遅れたからといって、
ブラックリストに載ることはありません。

回答ありがとうございます。
もう1つのエラを返品するにあたってキャンセル料が必要なのですが、その分の請求書が現在届いておりません。また、催促状も届いていない状態なのですが、今後請求書又は催促状が届く可能性はありますでしょうか。
現在キャンセル料未払いの状態であると思うのですが、催促状が来ることなく弁護士に連絡がいくことはあるのでしょうか。

可能性は不明。
督促状が先です。
終わります。