個人間の借金、返済していても住民票を調べられますか?

3年ほど前に、知人に196万円の借金をしました。
借りてから毎月少しずつ振込で返済はしているのですが、もう連絡先もお互い分かりませんし、住んでいるところもお互い知りません。
踏み倒すつもりはないですが、毎月返済している金額を増やすことも出来ないので、このまま10何年かかっても少しずつ返していこうと思っています。
そのうえで、今後相手が私の住所を弁護士等を使って調べ、全額返せと訴えてくることはあるのでしょうか。
借りた証拠としては、借用書(返済期限、利息はなし。贈与税がかからないようにするために書いてくれと言われ、控えは貰っていません。金銭は手渡しでした。)を書いた覚えはあります。
仮に訴えられても、残りを全額返せる費用もないし、弁護士さんにお願いする費用を捻出するのも厳しいです。
毎月少しずつですが返済している場合でも、住民票等を法的に調べられ、訴えられることはあるのでしょうか。

【もう連絡先もお互い分かりません】という点に関し、借入時の住所は知られているということであれば、そこから現住所を辿られる可能性はゼロではありません。
ただ、毎月返済しており、現時点で貸主側が何か文句等を言っているといった状況でないのであれば、貸主側が敢えて住所調査をして訴訟提起までする実益はないように思います。なお、仮に提訴されたとして、貴方において借入の事実を認めて返済の意思を示しつつも、一括返済の十分な資力がない場合には、分割払いの和解をして訴訟が終わるという進行になる可能性も十分にあります。

ご回答ありがとうございます。
ネットで少し調べたのですが、個人が弁護士を通じての住民票開示は、借りた側が返済をし続けていれば簡単に開示できないと読んだことはあるのですがそれは事実でしょうか?
なお、今は結婚して夫、子供がおります。(夫は借金のことは知っています。)夫単独で組んだ家のローンや、夫の貯金や給料などは、私の資産とは関係ないという解釈で良いのでしょうか。あくまで私の稼いでいる給料の中で返せる分だけ毎月返済しているので、それを続けていきたいと思っております。
追加で質問してしまい申し訳ありません。可能でしたらご回答お願い致します。

>それは事実でしょうか?

ネット記事の内容等よく分からないところもありますが、紛争状況次第では必ずしもそのようなことはありません。

>私の資産とは関係ないという解釈で良いのでしょうか。

保証等していないのであれば、法的には関係ないとお考えいただいてよいでしょう。

夫とは出会う前の借金なので、保証人やそういった類のものは全くないので、法的に関係ないのでしたら良かったです。
相手側が住所を調べてまで訴訟をするメリットがあるのかどうかということが分かりました。
ご回答ありがとうございました!