メンズエステでのトラブルについての相談

初めての投稿で説明がうまくない部分もあるかと思いますがよろしくお願いします。
先日、高円寺にある初めて行くメンズエステのお店に行きました。
マンション型のお店でしたが、お店の都合で、近くのホテルでの施術になりました。
ホテルに入って待っていると、セラピストさんが来て料金を払い、一人でシャワーを浴び、僕の方は紙のパンツみたいなものを渡されて履きました。その間にセラピストさんはお店の衣装に、着替えてました。
衣装は、スケスケのベビードールで、下は、陰部が出ているTバックみたいなものを履いていました。
うつ伏せから始まり足、背中と指圧してもらい、四つん這いなり、後ろから施術しているときに、紙のパンツから、僕の陰部もはみ出ました。
直すのかと思っていたが、そのまま仰向けの指示になり上に乗って施術が始まり、決して挿入されていませんが、陰部同士の接触はあったと思います。
このあたりから、見えないところでお店の人と連絡を取っていたようで、時間になり、セラピストさんが、シャワーを浴びてる時にお店の人が来て、女の子から苦情があったと説明されました。
一旦ホテルを出て、人のいる駅の近くまで移動して
お店の方から、200万円の罰金を払ってほしいと言われ、お互い挿れた挿れないで埒が明かないので、お店の方は、女の子を病院に連れて行くだの休ませないといけないとのことで、35万円を払ってほしいと言われました。持ちわせがなく、相談していると、せめて5万円は払ってほしいと言われました。
用事があり急いでたのもあって、また、セラピストさんと、施術以外の会話は悪くなかったので、悲しませた気はしないが、休むことになるとのことでかわいそうだと思い、持ってるだけの27000円を渡し、残りの23000円を後日支払う口約束をしました。
連絡を取って渡す事になりましたが、支払って終了になるのかどうかが心配です。
渡す時に気をつけたほうがいいことはありますでしょうか?
お店が持っているこちらの情報は、電話番号のみです。
1、支払っておしまい
2、今後、更に請求の連絡が来るかもしれない心配
3、連絡を取らないで電話を無視する
など、考えてきます。
ご意見よろしくお願いします。

密室での出来事であり、認識の食い違いなど悩ましい点もありますが、双方に示談の意向があるのであれば、示談後に問題を残さない内容でしっかりと示談しておく必要があると思われます。

弁護士に個別に相談した方がよいように思います。