急に警察からの口座凍結

ご相談失礼します。
Instagramの広告でおうち副業というものが出てきて興味があり、そこからLINEでの追加をしたらYouTubeを見てスクショを送るとお金がもらえるという副業を案内されました。
最初はスクショを送るだけでお金が貰えて振込もされていたのですが2日目には金額を指定して振込をこちらからしてその何%かを上乗せして振込するという高タスクをしました。
YouTubeをスクショして送った時の報酬や高タスクの報酬は私の口座に振り込まれるという事で口座番号、店番、口座名義をお伝えしていました。 
報酬として振込されたら主人の口座に毎回振込をしていたのですが、先日、普通預金口座について、法令や公序良俗に反する行為に利用され、またはそのおそれがあると認められました。と取引制限の連絡があり、銀行に問い合わせたところ警察により口座凍結がされていました。
警察署の名前等も伺い電話をして、副業の内容やそれ以外では日常生活の家賃等の振込でしか利用していなく覚えがないことを伝えました。
警察の方からは何か犯罪があって口座凍結したとしか考えられない、それだけですか?と疑われましたが副業するまでは主人との口座間のやり取りしかなく、副業もInstagramの広告で出てきてやり始めたが犯罪等の覚えはないことを伝えました。
捜査の事なのでこれ以上のことは伝えられない、必要があればこちらから連絡するとしか言われず困っています。
また、私が副業でもらっていた報酬を主人の口座へ送金していましたが主人の口座も利用停止となっていました。

警察の方からは必要であれば連絡すると仰っていましたが今後どうなるのかとても不安です。
色々調べると、別の口座も凍結になる可能性もあるとの事なので…
犯罪等した覚えは全くなく、他の口座も凍結となると家賃や光熱費などの支払いも出来なくなってしまい生活に支障が出てしまいます。
小さい子供もいて不安で不安で仕方ありません。

今後どのような事があり得るのか、対処法等教えていただきたいです。

レイ・オネスト法律事務所の弁護士の吉岡一誠と申します。

ネットバンキングのログインIDやパスワードの情報を教えたり、キャッシュカードや通帳を渡したりした場合には、犯罪収益移転防止法違反となり、刑罰を科せられる可能性があります。
また、詐欺の振込先として使用された場合には、詐欺に加担したものとして詐欺被害者から被害額相当額の損害賠償請求を受けるリスクがあります。
犯罪が成立するのかどうかなどについて、正確な見通しをお伝えするには、詳細を伺う必要があるため、お早めに個別の弁護士に具体的な相談をすることをお勧めいたします。