入社後、労働条件に相違があった

労働条件が聞いている話と違いました。
8:45〜17:15勤務で土日祝休み、
休日勤務がイベント等で5日ありと書いてありました。

内定後にHPを見てみた時に、
夜間の相談週2回17:00〜19:00、
余暇活動支援が月2回18:30〜20:00
と書いてあり、この時間帯の勤務を高頻度でするのは厳しいと思ったため、入社の2週間前に電話で運営方法を聞いたところ、夜間相談は2人1組でやるため月1か2回になること、余暇支援活動は月1日に来年度から変更になるし、3人1組でローテションでやるため年に1か2回というお話だったのでそれなら大丈夫だなと思い入社をしました。

しかし入社をしてみると夜間の相談が週1日になったかわりに土曜日の相談が増えたということで3ヶ月に1回土曜出勤が発生するとのことでした。
また、余暇支援活動も実際はローテーションではなく同じ人が毎回やっているみたいで、
その担当を今度は私がやることになりそうで、月に1回8:30〜20:00までの勤務が発生しそうです。

夜間の相談から土曜日に変更になったのは私が入社する1〜2ヶ月前とのことで、私が問い合わせをした時点で分かっていたはずなのに、教えて頂けませんでした。
もともと年間5日のイベントに土曜日勤務については契約書に記載があったので承知済みですが、土曜日の相談に変わったことにより、プラスで4日、あわせて9日程度の土曜日出勤がある見込みになります。

また、余暇活動支援の方も年に1.2回ならと思っていましたが毎月やるとなると話が変わってきてしまいます。

非常に細かいところではあると思うのですが、事前に聞いていた事と異なっておりすぐ退職したいと考えているのですが、労働条件の相違が合った為ということで即日退職は可能でしょうか。

宜しくお願い申し上げます。

労働条件に相違があった場合、労働契約を即時解除できますね。
労働基準法15条1項に法律の定めがあるのでご覧ください。