青少年違反防止条例違反の逮捕可能性について

青少年違反防止条例に違反したかもしれないと無料相談で6人ほどの弁護士の方に相談したのですが、皆さん逮捕の可能性は高くはない、可能性としては低い、ほとんどないとの回答でした。
これは逮捕の可能性は0ではないが、宝くじに当たるように運が悪いと逮捕されるというように受け取ってよろしいのでしょうか?
あまり弁護士の方に相談したことがなかったため不安になっております。

青少年条例違反の逮捕率は、罪名と地域によって大きく違います。
情報公開等で調べないとわかりません。
特定の地域での逮捕事例は、新聞記事検索でわかります。

違反したかもしれないのは青少年条例違反(わいせつ行為)です。ビデオ通話で未成年かもしれない方に自分の陰茎を見せてしまいました。
このことを相談したところ皆さん逮捕された事例は稀であるため逮捕の可能性は低いとおっしゃっていました。

また奥村先生が掲示板で上記の行為で逮捕された人は少ないと書かれていたのを拝見したのですが、何件くらい認知されているのでしょうか?

検挙率というのは、警察に発覚したわいせつ件数/警察に発覚していないものも含めてわいせつ件数でもとめるので、それぞれの数字がわからないと、根拠がない予想になります。
 認知件数は、警察に問い合わせるとか、新聞記事検索するなどしないとわかりません。

すいません書き方が悪くて誤解させてしまったようです。認知されているというのは奥村先生が掲示板の方で上記の事例での逮捕者は少ないと書かれていたので、奥村先生が知っていらっしゃる逮捕事例は何件ほどでしょうか?