国際取引口座凍結問題に関する弁護士依頼

国際取引所(MDEX https://mdexvip.com/)で"Coin-M futures"という取引をしました。取引終了し、銀行口座に全額出金しようとしたところ、口座のアップグレードをしないと取引ができないとのことで、実際に口座が凍結しています。5000万円近くの預金を入れることで、アップグレード口座の開設となり、その後は自由に出金できるとのことですが、手持ちの現金がなく。このまま期日までに預金を入金できなければ、資産を放棄したことになるとカスタマーサービスより言われました。出金手続きやアップグレードの手続きをキャンセルしたいと伝えましたが、取り合ってもらえず。どなたか国際取引に詳しい弁護士の方いらっしゃいましたら、依頼したいのですが。まず期日が迫っており、お手上げ状態です。助けてください。

私見になります。
あなたの困窮に乗じて、追加資金を求める詐欺の常套手段です。
残念ながら、お金を手当てしても、出金に応じることはなく、いずれ
連絡は取れなくなります。
警察に相談しても、警察も動けないように思います。
相談自体は、されたほうがいいと思いますが。