横領問題に関する支払い義務と示談取り消しについての相談

先日会社のカードを横領してしまい、横領した金額は示談書と一緒に返済をして示談を行いました。
しかし、本日会社の方から連絡があり、会社から貸与されていた携帯にペイディの支払い最速の連絡があったと連絡があり、追加で債務が発生してるため弁済をして下さいと連絡がありました。

お恥ずかしながら、クレジットカード等の借金の支払いが厳しい為、現在弁護士へ相談をして自己破産か債務整理を相談している途中です。

しかし、示談金を支払って示談をしているにもかかわらず、追加で請求をされた場合は支払いをしないといけないのでしょうか?

業務と関係なく私的に費消する目的で、ペイディを使用しており、携帯番号のみを使用して、支払いは私の口座から引き落としに設定をしていたのですが、返済が滞ってしまい、連絡が会社から貸与された電話番号で登録していたため、連絡が会社へ行ったみたいなのですが、その場合も同様に示談取り消しされるのでしょうか?

しかし、示談金を支払って示談をしているにもかかわらず、追加で請求をされた場合は支払いをしないといけないのでしょうか?
>>こちらの判断は抽象的には不可能です。示談書に記載されている具体的な内容次第であり、安易に請求に応じることは示談がなかったことにもなりかねないリスクもあります。
ある程度確度の高いご案内のためには、実際の示談書を拝見する必要がございます。
自己破産を弁護士にご依頼いただく場合は、必ず示談書とともに、請求を受けている内容についても併せてご相談されてください。

示談書に、今後一切の金銭の要求はしない旨が書かれています。