「酔っ払って記憶喪失し、見知らぬ家で一人寝ていたが、どうすれば良いか」という状況について相談したい。

約1ヶ月前にお酒に酔い完全に記憶を失いました。朝起きると見知らぬ家で一人で寝ておりました。家の中には自分以外に誰もおらず状況が分からず困惑しました。時間は朝7時過ぎ、生活感は非常にあるお宅で、テレビはついたままでした。子供のものと思われるランドセルとスニーカー、女性用のサンダルが玄関に置いてありました。玄関の鍵は二つのうち片方だけ締まっていました。自分の身に着けていたリュックはきれいに置かれており、着衣の乱れなどもありませんでした。ただ、財布のカードや身分証は一度出して無造作に戻された形跡がありました。また、両脚に結構な打撲痕がありました。二日酔いの状況でまともな判断もできずに不安に駆られそのお宅を出て帰りました。飲んでいた場所からすると自宅とは逆方向のかなり離れた土地のお宅にいて愕然としました。鍵は開けたまま出てきてしまいました。2日後に不安になり、覚えていたマンションを訪れ、管理人の方に事情を話しましたが、取り合ってくれるわけもなく「そういう話は聞いていない」と言われて帰ることになりました。マンションの部屋番号は失念しており、管理人の方にも一度そのように言われたので再訪するのも難しく、どうしたらよいかと思っています。
自分が不法侵入した可能性、どこかで知り合った方が泊めてくれた可能性、どちらもあるかと思いますが、前者であれば起訴されるなどということもあり得ると思います。また、身元を知られている可能性はあり、危害を加えられる可能性も考えられるので対応に悩んでおります。もうすぐ1ヶ月が経ちますが特に侵入していたお宅の方からは連絡は特にありません。

驚かれたことと思います。

不安な状況であるとは思いますが、特に連絡などが来ておらず相手方の住所や連絡先も不明ということであれば現時点で特にできる対応はございません。
一度忘れていただき、万が一相手方や警察から連絡があった場合は、ご自身で対応をされる前にお近くの法律事務所にご相談されてください。