副業サイトで詐欺に遭い、キャンセルを求めるが対応が遅く困っています

現在飲食店でアルバイトをしているのですが、バイトを削られてしまい収入が少なすぎて困っており、単発バイトを探していましたが都合がなかなか合わずサイトに出てきた副業サイトに手を出してしまいました。LINEで登録してその時は全く疑いもせず名前、住所、電話番号、アルバイト先の情報を流してしまいました。その後副業サイトから電話があり、初めはちゃんとしたところだと思っていましたが、「ビットコイン」「NISA」「アコムやアイフルに審査を通してお金を借りる」といった内容を説明され、とても怪しく感じてきてその後アコムさんから電話があり、アコムさんが注意喚起をしていた副業詐欺の内容とほぼ一致していた為詐欺と判明しました。
本当に自分の浅はかな考えで起こったことなのでとても反省しています。
副業サイト自体にはお金を渡していませんし、通帳の情報も渡していませんが、マニュアルを9800円で買ってくださいと言われて後払いにしてしまいました。
その後副鏡サイトの登録をキャンセルして欲しいとLINEをしても、「担当者が外出している為、都合のいい時教えて欲しい」とラインが来て電話できる時に連絡すると伝えたところ、「連絡いただけましたら担当者から連絡する」ときました。電話できるタイミングが来たので連絡したところ、「担当者が会議中なので夕方はどうですか」と、どんどん先延ばしにされて困っています。
この場合はラインをブロックして無視でよらしいのでしょうか。
あと、この場合はバイト先に連絡が行きますか?
個人情報が悪用されるのは、自分が引っかかったからもう仕方がないと思います。ただキャンセルして欲しいだけです。

キャンセル申出をしたところ、色々と説得されてお金を払うはめになったという被害事例に接しております。
基本的にブロックして、無視して連絡を絶つのが最善手です。
相手方業者もお金を払わなそうな相手に対していつまでも執着しないと思われるので、バイト先に連絡が行く可能性も限りなく低いと思われます。

もし、何かしら、支払を求める書面などが自宅に届いたらその時、対処方法を考えたらよいと思います。

「担当者が外出している為、都合のいい時教えて欲しい」とラインが来て電話できる時に連絡すると伝えたところ、「連絡いただけましたら担当者から連絡する」ときました。電話できるタイミングが来たので連絡したところ、「担当者が会議中なので夕方はどうですか」と、どんどん先延ばしにされて困っています。
この場合はラインをブロックして無視でよらしいのでしょうか。

はい。かかわらないのが一番です。
連絡も不要でしょう。