副業から誘導で仮想通貨詐欺に。

昨年の年末に、副業から仮想通貨詐欺に遭いました。
何件か、弁護士に相談させていただいて大概の所は個人口座の場合だと対応ができないと言われ、
2件ほど対応できるとのお返事頂きました。
このような仮想通貨詐欺で個人口座振り込みで相手先が分からない場合の成功率は全体的にどのぐらいなのでしょうか?
詐欺に強い弁護士程成功例しかなく成功率等もお話している限り曖昧なうまい言い方なので詐欺被害以外に着手金も無くなってしまうと本当に生活が厳しくなるので悩んでおります。

弁護士に言われた着手費用は22万かかると言われました。

実際の成功率は低いので気を付けて下さい。
ネットでは詐欺撲滅をうたう弁護士や業者が跋扈していますが、弁護士や弁護士会の多くは危機感を持っています。

弁護士費用がネックなら、消費生活センターに相談すると、運がよければ支出なしで救済が受けられることがあります。
運がよければですが。

現実的に回収の可能性は残念ながら低く、弁護士費用分が追加で赤字となってしまうリスクもあり得るでしょう。

弁護士を立てるかどうかについてはそのリスクを踏まえた上で慎重にご検討された方が良いかと思われます。

お忙しい中、回答ありがとうございました。
借入もあり、本当に苦しいので縋る思いも御座いますが、お話聞かせて頂いて、やっと踏ん切りがつきました。