母が投資詐欺にしました。回収できますか?

母親が投資詐欺に遭いました。
状況は以下のとおりです。

なんとか回収する方法はあるのでしょうか?
何卒お力添えよろしくお願いします。

---
対象の取引所名:Delegates
ネットでは詐欺サイトとしてすぐ出ます。
やり取りは全てLINE

期間:12月から2月にかけて

金額:約2,000万円
複数回に分けて振込
毎回指定口座が違ったとのこと

現在の状況:警察に被害届、口座凍結依頼済み
---

基本的にしておくべき対応はすべて行っていただいてるように見受けられます。

他にできることがあるとすれば、詐欺に利用されていた銀行口座の名義人を調べ個別に損害賠償請求をしていくことです。
なお、過去の裁判例に照らせば、振り込んでいた額の一部について請求が認められているケースが大半です。※全額を回収することは困難です。
もっとも、利用されていた口座は口座売買等で開設された口座で、名義人に損害賠償の支払ができるだけの十分な資力を有しているケースは多くないように思います。

口座は別人のものでしょうし、
直ぐにお金は抜いていたでしょうから回収は困難でしょう。
口座名義人への請求も考えられますが、
ほぼ無資力であることが多いので、あまり現実的ではありません。

ご質問への直接のご回答という形ではありませんが、
こういったケースでは二次被害にあうことが多いので、
ご親族としてご注意ください。

本当にありがとうございます。

凍結口座にお金が残っていれば、回収の可能性が高まるという認識でよろしいのでしょうか?
口座の無資力という面もあるのであまり変わらないですかね。。
そもそも対象口座の残高確認も個人では出来ないでしょうし、やはり諦めないといけないですかね。。