高校時代の部活顧問からのハラスメントを訴えたいが証拠がありません。訴えることは可能か?

16年程前、高校の部活の顧問(顧問でしたが教師ではなく、授業の助手をされていた方)から、部活中や部活の合宿などで死ね、お前はバカだ、などさまざまな暴言をはかれることが何度もありました。部活中、他の複数の生徒の前で罵倒され続けることが頻繁にありました。もう一人教師で顧問はいたのですが、もう一人の方は全く部活に現れることはなく、何の対応もしていただけませんでした。

私以外の生徒も被害にあっていました。
私は、当時そのハラスメントが原因で精神的に不安定になり、高校卒業後に18歳で精神科でうつ病の診断を受けました。
残念ながら、ハラスメントを受けていた決定的な証拠はありません。
現在も当時の暴言を思い出すことが頻繁にあります。
当時の診断書などを証拠として、当時顧問をされていた方または学校へ裁判を起こすことは可能ですか?

証拠がないとなると、訴えたとしても勝てる見込みはないでしょうね。また、16年も前のこととなると、時効が成立してしまっており、損害賠償を求めるのは難しいのではないでしょうか。