【掲示板にてキャストの感想を聞く行為は誹謗中傷名誉毀損その他、開示請求要因になりますか?】

お世話になります。

昨日昼頃某掲示板の夜のお店関係スレッドにてとある書き込みをしてしまいました。
【内容】…『○○さん(お店の中での名前、いわゆる源氏名)ってどうですか?感想お願いします。』のみ。

【今回相談させて頂いた理由】…スレッドが荒れていたからか、誰かが『源氏名でも開示請求できる』との書き込みをしまして
もしかしたら私の書き込みもまずかったんじゃなかろうかと思い、心配になりました。

源氏名とはいえ、お店の中のものですしスレッドもそのお店のものですので特定は容易です。ただ簡単に言えば今回は○○さんの感想を募っただけですがこれでも開示請求対象になり得ますか?

よろしくお願いします。不安で激しい鼓動が止みません。

その投稿のみであれば、開示請求が認められる可能性は低いでしょう。誹謗中傷としての文言もなく、権利侵害が認められる可能性は低いかと思われます。

お忙しいところありがとうございます、悪口など書いてはいませんが、名前を出した事それ自体がどうだったのかなと思って今回弁護士の方のご意見を仰ぎたく、投稿させて頂いておりました。
泉 様 ありがとうございました。 投稿者