リベンジポルノの立件に必要な証拠について

知り合いが元彼氏と交際中に撮影された性行為の動画を拡散(販売)されていた事が発覚しました。

弁護士か警察に行くという話になっていますが、こちらで押さえている証拠は、該当の動画スクショとURL、アカウント名になります。

また、撮影時の日時やホテル名も記録に残っているので、利用記録に照会をかけたり、ホテルの内装が動画に映っているものと同一である事も分かると思います。

ただ、こちらの動きを察知したのか、犯人(元彼氏)側は、元となる販売動画を削除してしまっているので、押さえていたURLは今となっては意味を為しません(アカウントは残っていますが)。また動画に映っている男性の顔にはモザイクがかかっているため、それだけでは元彼氏かどうかの特定はできません。

この状態で弁護士、警察に相談に行っても時すでに遅し、でしょうか?その他に補強の証拠として有力なものがあればご教示頂ければ幸いです。

警察の捜査•照会を通じて新たに判明し、入手が可能となる証拠があるかもしれません。
 時の経過により証拠が散逸しないよう、お手もとの証拠を持参の上、早めに警察に相談に行かれた方が望ましいように思います(相談の過程で新たに対応すべきことが明らかになることもあります)。