車の事故過失割合決定後の撤回再度話し合いできますか?

先日奥さんが事故をしてしまいました
内容はこちらがお店から右折で出る際不注意で相手の右後ろとこちらの左前がぶつかってしまいました

その後の話し合いでこちらが過失割合8割相手方が2割と言う結果になり車の修理額もお互い決定していたので過失割合を了承してしまいました
ですが
そのすぐ後に修理見積もりを聞くと全く関係ない箇所も修理していたことがわかりたまたま事故した相手方の車の写真を持っていたので写真での分かる範囲では見積もり金額を下げることができましたが
その他の修理額は本当の金額かもわかりません

最初は納得していた過失割合や修理金額も納得いかなくなってしまいました
この場合了承していた過失割合撤回や弁護士さんにご相談して再度修理見積もりや過失割合のお話できますか??
過失割合了承後だともう泣き寝入りしかないですかね?

過失割合に関しては合意をされているので、
撤回(一方的)はできません。
ご相談内容からすると、合意の有効性を争える事情もないと思われます。

できることとすれば、具体的な支払額、修理代金の精査になるかと思います。
ただ、弁護士に代理を依頼した場合、費用倒れになるような気がします。

ご自身で対応をしてみて、無関係な修理が含まれていると感じた際は、
ある程度ご自身で調べて資料を集めたうえで、調停・ADR等の手続きをご利用されることをおすすめします。

過失割合を合意するとの示談書を交わしていなければ、
過失割合の承諾というのは、あくまで「現時点で」「示談する場合に争わない予定の過失割合は8:2」という話にすぎないと思われます。
なので、あとから過失割合について争うということは合意書作成前の事案であればありえると思います。

相談者様がすでに示談書を取り交わしているのか分かりませんが、一度、法律相談をご検討ください。

示談書等の書類は一切何もまだ書いていません
保険屋さんとの会話のみです

すでに示談書や免責証書といった、金額や過失割合に関する合意を示す書類を交わしているのでなければ、過失割合や金額について争う余地はあります。
金額については、弁護士特約等がないのであればご自身で対応する必要があるので、修理工場等に内容を確認するほかないでしょう。