車内にて下着売買のみの予定が約束になかった性的被害に遭いました。ご意見頂きたいです。

2023年12月末
◆犯人からTwitterのDMにて当日13時頃に海老名駅にて高額で下着買取希望の連絡がくる。

◆あまりにも高額な為疑わしいとは思ったが、鬱で働けず金銭的に困っていた為了承して相手の車内で下着を脱いで渡すという約束をする。(この時点では性的行為の約束はしていない)
◆支払われないのを防ぐ為車内にて先払いをお願いしたところ「物々交換という形でしか無理」と言われしぶしぶ許可。
◆当日夜海老名駅周辺で待ち合わせし、相手の車の後部座席に乗り込む。

◆月極駐車場(恐らく契約していない区間)にて服を脱ぐように言われ脱いで下着を渡そうとしたら下着はまだ脱ぐなと言われました。その後許可なく女性器を下着越し、直に触る指を入れる、舐めるという行為をされそういう約束をしていないと言うと、約束の金額にプラスして金銭を渡すと言われて2人きりの車内で断ったら何をされるか分からないため渋々同意して、相手の男性器を舐めるよう指示されてそれに従う。

◆向こうが満足したところで下着と金銭の交換をしようとした所、突然財布がないと騒ぎ出す。
◆一緒に探したが結局見つからず一旦職場に戻ると言われたが、何か担保になるものがないとこのまま逃げられると思い携帯の電話番号を教えてもらい、発信可能なことを確かめてから解散。
◆結局事務所にも財布がないとのことで、今日中にお金がほしいなら知人(闇金)から借りるのに相手側にリスクがあるからホテルにて性行為(ゴム無し)をしないと渡せないと言われ性行為をしたくなかった為断る。

【当日〜2024/1/12頃】
◆結局その日は帰宅し、DMにて定期的にやり取りをするが、やはり金銭の工面はすぐにはできずお金がほしいなら知人に借りて渡すから性行為は必須と言われる。(←何故?)

【2024/1/12】
◆その後、埒が明かないため警察に相談しに行くと言うと今まで無かった返信が急に連投で来るようになる。
◆その後再度話をしようと思いましたが、警察という単語を出してから怒ってしまったようで一切返信がなくなる。2024/1/12〜こちらからの連絡は全て無視されている。

【2024/1/12】
◆事前に電話で相談したい旨を伝えて昼頃海老名警察署に行く。
◆証拠を見せ話を聞いて刑事課で判断してもらった所車内で2人きりで怖くて断りきれなかった場合でも同意はしてしまっているので不同意性交にはあたらないと判断されてしまう。
◆こちらも下着の売買というグレーゾーンなことをしている為、もし被害届を出して、向こうが下着売買も犯罪だと言われたら庇うことができなくなるので被害届を出すことは勧められずそのまま帰宅。

【2024/1/12~17】
(AさんTwitter にて被害を受けたことを投稿していた)
◆同一人物から全く同じ被害に遭った方と連絡を取れて話を聞けたが証拠等は全て消してしまったそうで17日以降返信が来ない(恐らくTwitterを見ていない)

【2024/1/24~】
(Bさん 私が犯人にTwitter上で送ったリプライを読んでこの様な被害に遭ったか?とDMが来てその後LINEにてやり取りをはじめる)
◆私が相手に送っていた返信催促のリプライを見てこの女性からDMがくる。
◆ここで常習犯で最初から金銭を渡すつもりがないのに金銭を渡すと嘘を付き同じことを繰り返していると知り、性犯罪の方で罰せられなくても詐欺罪等で罰せられないか?と考えつく。
◆DMやLINEでやり取りをしたところ、全く同じ内容で被害に遭っていた上にこの女性は同意なしで性被害にあった上で、支払い催促をすると顔写真や下着売買をしていること等を職場や家族友人バラすと脅される。
◆私とBさんで協力することにして。1/26にて会う約束をする。

【2024/1/26】
◆B子さんと海老名にて直接会ってお互い証拠を出し合い話し合った所、ほぼ同じ内容の被害にあっていたと確定する。
◆海老名市役所近くで会っていた為、その足で役所に相談に行ったところ、B子さんは刑事事件、私は弁護士を通して民事で争うことを勧められる。

★今後どうしたいか
・持病の鬱が悪化してしまい似たような風貌の男性を見かけるとパニック障害の発作が出てしまうようになってしまった為、謝罪をしてほしいのと、元々貰うはずだった金銭が難しいなら慰謝料として金銭で解決したい。(この件で鬱やパニック障害が悪化してしまったという旨の診断書提出可能)
・不衛生な環境で女性器を触ったり舐められたりした為、性病が怖い。性病の検査料を貰いたい。
・金銭的な解決が難しければ、自分が罰せられるのも覚悟で被害届を出したり自宅宛に内容証明等を送って家族に性犯罪者だと言うことを知ってもらいたい。

☆相手の電話番号、車のナンバーは判明しています。

不同意わいせつ罪とBさんは不同意性交罪と脅迫罪が成立するように思います。
かりに刑事が進まないなら、民事で慰謝料請求ができるでしょう。