局部の画像を見せるように伝え、私も見せてしまった。犯罪になるか

先日、イラストを他人と描けるサイトにて、性的な話になり、自称18歳の女性に局部の画像を画面に貼って欲しいと言われました。私はその女性の局部の画像を貼ればこっちも貼るよと言い、ちゃんと送られたのでこちらも貼ってしまいました。
しかし、相手は口調から恐らく未成年では無いかと思います。私も未成年です。
ただ、貼られた局部の画像は私はスクリーンショットしましたが、悪いと思い、その後直ぐに完全に削除しました。写真を復元できるゴミ箱にもありません。
私の貼った局部の画像も、相手が直ぐに消す様子が見られ、貼られていた時間も5秒にも満たらないと思います。ただ、相手が画像をスクリーンショットした可能性はあります。何故直ぐに消したかは不明です。相手は寝ると言ってその後退室しました。
画像を貼るという行為は、画像を見るという行為に等しいと思います。
一連の流れは相手に秘密にする様と伝えました。
相手との交流はその後全くしておりません。
また、本当に18歳である可能性もあります。
この場合、犯罪になるのでしょうか?

サイトの使用上、再度その女性と会うことは極めて難しいです。私としては深く反省しており、その女性ともう一度話して双方共画像を削除した事を確認し、個人間の問題として和解をしたいと思っております。

検討される罪名としては
  わいせつ電磁的記録頒布罪とか
  児童ポルノ提供目的製造罪・提供罪
  青少年条例違反(わいせつ行為 要求行為)
  画像要求(刑法182条3項)
などが検討されるでしょう。
 相手方の年齢や交信内容によっては違いますので、これ以上はコメントできません。