離婚に際しての夫の所得証明の問題について教えてください

離婚するにあたり財産分与等でもめています。
夫の課税証明書を得たところ、ここ数年所得が0となっていました。
夫は一日中フードデリバリーや単発の仕事をしていて、私と相違ない収入があるはずです。
このままだと婚姻費用や養育費、財産隠し等、夫の都合の良いように進むのではないかと不安を感じています。
何か対策や案がありましたらご教示いただきたいです。
よろしくお願いします。

金融機関への照会(弁護士会や裁判所を通じて)で入手金を確認するなどして、
収入や資産を立証していく方法と、

稼働している証拠をもとに、賃金センサスなどを参考にして、
〇〇万円の収入がある、又は、●●万円の収入を得られる能力があるとして、
婚姻費用・養育費等を算定する方法

が考えられます。前者に関しては、手続きの時間と費用がかかるという難点があり、
後者に関しては、判断権者次第な点や、財産分与との関係では有用ではない点に注意が必要です。

ご回答ありがとうございます。
どの口座で管理しているかの目処はあるのですが、本人が持ち歩いて管理している為、入手金を確認できないでいます。
まずは去年の生活費等を元に、いくらの収入があるか算出してみます。

ご相談者の方がおっしゃるように、
支出面からのアプローチも有効でしょう。

金融機関名・支店
クレジットカード会社
携帯電話、利用している電子マネー
などの情報が支出面では重要になるでしょう。

本人の同意なく調べることは、前の回答で述べたような手段が必要となりますが、
概要を把握しておくことはできるかと思いますので。

大変参考になりました。
まずは自分で情報を集めて準備をしたいと思います。
ありがとうございました。