個人間融資(ひととき融資)トラブルでの返済問題について

2年ほど前にお金に困っていた為、SNSで個人間融資(ひととき融資)としてお金を借りてしまいました。その後一度お会いして借用書を書き体の関係も持ちました。その際に裸の写真や動画を撮られています。ですがその後会うのが怖くなり連絡を絶ってしまっていたのですが、
「裸の写真をばら撒く」と言われたのと同時に代理人と名乗る方からメールがあり現在はその方とやり取りをしてその方に返済をしています。その方が弁護士さんなのかは不明です。返済先は私の通帳になっていて完済後に返すと言われています。その方に通帳を預けますというような紙にサインもさせられました。私も何度もお金を返す返すと言っていて返せていないのが現実です。怖くて自分を守るような嘘も何度もついてしまっています。親の情報や親戚の情報、職場も知られています。
シングルで子供を育てているのですが、扶養手当も返済という事で取られています。
正直もうやり取りも返済も辛いです。
一度警察には相談済みなのですが連絡を断つよう言われましたが、それも怖くて精神的に辛いです。借りたものは返すのは当たり前なのですが、どうしたらよいのかわかりません。
アドバイスをください。

一度、弁護士に相談して、対処法を検討してもらいましょう。
返済は一切しないで、これまで支払ったものも返せ、という
方針になるかもしれません。
全部、白紙に戻すのが一番です。
脅迫もあり、貸金業規制法違反もありですからね。
相手方は、あなたに危害を与えるほど、馬鹿ではないので強気
に動いていいですよ。
まずは、弁護士を味方につけるといいでしょう。
警察も動かしますね。

内藤先生ご回答ありがとうございます。
弁護士さんに一度相談してみます。
もう一度警察にも相談すべきでしょうか?

警察にも相談するといいですよ。
警察官も、頭のいいの、悪いの、やる気のないのと、いろいろいるから、
当たり外れがあるからね。