セクハラ発言を受けたことに関して

深夜に飲みに行った先で隣にいた男性から、
終始ナンパをされていました。
私がホステスをしているためその男性がお客様になってくれそう、と思い
LINEを交換してその男性は先に帰りました。

飲んでいる最中もそうでしたが、肩や腰に手を回してきたり
「ちんこがでかいのよ、僕、言えばよかった。」など
私が”気持ち悪い”と言っているのに終始、卑猥な内容の文面がLINEで送られてきました。
電話も何度も鳴ったり食事に誘われたりしました。
翌日も反省しています、と言っておきながら食事に誘ってきたりと反省の色が見られませんでした。

どうしても今でも、当時の卑猥な発言が気持ち悪く、思い出すだけで不快な気持ちになります。
日本人男性はセクハラに対して軽い気持ちで女性に接しすぎです。

あちらは文面では猛省している、会って謝罪したい、と言ってきましたが
こちらが”そしたらお店に来て誠意を見せてほしい”、など
日程提示をすると”忙しい””自分だけの都合で(取引先や上司の都合もあり)決められない”
と言ってきました。
私は痺れを切らし、”日程調整するなど反省している様子が伺えない。会社にセクハラの内容を公表します”
と伝えたところ、私が気持ち悪がっていて会いたくないこともあり
その男性から”弁護士を通して連絡します”、と返事が来ました。

その男性からの誠意だけが見たいのですが、どのように相手方の弁護士に伝えれば良いでしょうか。
こういう場合、慰謝料もしくは示談金、のようなものは請求できますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

相手の行為は、不法行為になるので、慰謝料請求は可能でしょう。
ただし、あなたも、会社にセクハラの内容を公表します、と脅迫
してるので、不法行為がありますね。
相手もあなたに対して、慰謝料請求が可能ですね。
相手弁護士からの通知をまって、あらためて検討するのがいいで
しょう。