援助交際で妊娠させてしまった。

20代独身の男性です。
先日SNS(Twitter)にて、お恥ずかしい話なのですが、援助交際をし、妊娠させてしまいました。相手は大学生です。

相手の同意の上で避妊せずに性交したことは非常に卑劣で最低なことだと思います。
相手も自分も悪いと言ってくれていて、中絶する。費用はこちらで用意するとなったのですが、学生が10万〜20万の費用を用意できるとは思えなかったので、いくらか出すよ?と連絡したものの返事が一向に来ません。

こちらとしては、もし出産して養育費など請求されたりするのではないかと不安です。
これからどのような対応をすればいいか知りたいです。

相手の女性に出産しないよう強制することはできません。
出産すれば、養育費を請求される可能性はありますが、中絶すると言っていたのであれば、可能性は低いかと思います。

相手が出産を選択した場合、認知請求や養育費請求等がされることとなりますので、相手が中絶を選ぼうとしているのであれば費用負担をしてあげた方が双方にとってリスクは少ないかと思われます。