援助交際で妊娠をさせてしまい焦っています。

20代独身の男性です。
先日SNS(Twitter)にて、お恥ずかしい話なのですが、SNS内での募集に対し、待ち合わせをして、金銭を渡し性交する援助交際をしました。相手は18歳大学生です。

性交の際に避妊具いる?と質問し、いらない。と言われたので避妊をせず、中には出していませんが性交をしました。

2週間後に相手から、妊娠検査薬で陽性がでた。と連絡あり妊娠をさせてしまいました。
相手の同意の上で避妊せずに性交したとはいえ、相手もたまに援助交際してると言っていたので、勝手にピルを服用してると思っていました。
どうするの?とSNS内にて確認をしましたが半日経っても連絡がないので焦ってます。
連絡を待っている状態なので相手の返信次第ですが今後の対応として相談です。

1,相手が自主退学し子供を出産したいとなった場合は慰謝料や養育費を請求されることがありますか?
(同意の上で避妊具無しでの性交、相手は売春をしている、互いに下の名前と大まかに住んでる所しかわからない)
2,中絶となった場合は費用を僕が支払うのか?又は折半なのか?
3,相手方は訴えることができるのか?
4,僕がSNSを退会すると相手はどうなってしまうのか?

回答よろしくお願いいたします。

1,相手が自主退学し子供を出産したいとなった場合は慰謝料や養育費を請求されることがありますか?
→ まずは、妊娠が真実かを確認する必要があります。
その上で、DNA鑑定で、子があなたの子なのかを確認しないといけません。
仮に、間違いなくあなたの子であれば、養育費は支払わないといけません。

慰謝料は、妊娠による退学だけでは、当然に発生するものではありません。
あなたの子であると証拠(DNA鑑定)で明らかになったにもかかわらず、あなたが逃げ回ることをしたような場合は、慰謝料が発生することがあります。

なので、まずは妊娠が本当なのか、子は本当に自分の子なのかを、病院の資料やDNA鑑定など客観資料で明らかにする必要があります。

2,中絶となった場合は費用を僕が支払うのか?又は折半なのか?
→ はっきり決まっているわけではありませんが、これまでの裁判例の趣旨から、折半と理解していただいて差支えありません。

3,相手方は訴えることができるのか?
→ 生まれてきた子があなたの子である場合は、認知の請求、養育費の請求などをされることが考えられます。
あなたの子でない場合は、訴えられても争って下さい。

4,僕がSNSを退会すると相手はどうなってしまうのか?
→ あなたの身元がわからないことで、事実上、あなたへの請求が来ない可能性はあります。
もっとも、発信者情報が判明したら、表に引きずり出される可能性はあります。

回答ありがとうございます。
昨晩、中絶する。と連絡がありました。相手方も自分も悪いと言っており、お金も自分で用意すると連絡もきました。
この場合はこれ以上こちらから連絡や干渉するなどしない方がいいでしょうか?

費用の負担も求められなかったのであれば、これ以上コンタクトする必要はないでしょう。

念のため、相手方とのやり取りは、保存してください。

回答は、これで終わります。

わかりました。
ありがとうございました。