PayPayでの返金詐欺被害で補償を求めたいが、PayPayから補償対象外との回答を受け泣き寝入り?

はじめまして。
 今流行ってるらしいPayPayで返金します詐欺にあってしまい銀行口座からPayPayにチャージさせられてビットキャッシュという形で送金されてしまいました。送金先は不明です。
 すぐに警察に届出をしてPayPayさんに警察の受理番号と相手とのやりとり画面全てを送り補償を求めてから1か月後に返答が帰って来ました。が、返答内容にガッカリしました。内容はご自身で端末を操作して取引されているため、補償対象外になります。と、このまま泣き寝入りするしか無いのでしょうか・・・
 銀行にも相談しましたがどうにも出来ないとの返答でした・・・。

お困りのことと存じます。送金先が不明ということで、回収にかなりの困難を要する事案かと思います。警察以外にも国民生活センターやお近くの弁護士に相談してみることもお勧め致します。