習い事の先生からの不適切な態度と脅迫について

3年前から習い事をしています。経営している男性先生から気のあるふりで近寄ってきたので、身体の関係もあり、お互いの家族に紹介していて、付き合ってる感じだったので、レッスン時間内もほとんどレッスンもしていなくてレッスン料も半額以下、お弁当も作っていたし、貢ぎ物もしていました。今年に入って他の生徒数人とも関係がある事を知り、その中の1人がその話を詰めたらスタジオLIVEに出してもらえなくなり、レッスン希望しても断られたりしていました。又別の生徒はレッスン中にsexしていて、離婚して一緒になろうと思っていたので話を詰めたら、暴言を吐かれてスタジオを去りました。身体の関係持ったらLIVEに出してあげるよみたいな感じだったそうです。私もショックを受けレッスンを休みがちになり、そうなってくると、こちらが何も言ってないのにも関わらずもう教えてあげる事もないし、LIVEにも出さない、辞めてくれていいよみたいな内容が届きました。レッスンを休みたいとメールしても無視、先生の都合で休みになった時の連絡も無く後日facebookでキャンセルになっていました。11月は無断でレッスン時間が消され、12月のLIVE出演決定していたのに無断で削除にされました。生徒の人からも脅迫まがいの内容が届きました。その他の付き合ってる様な態度を取られた生徒も弁当や貢ぎ物をしていましたが、既婚者だったので、あなた結婚してるでしょと言われたらしいです。そんな人だと知らずに純粋に習いたいと思って習い始めて、目をつけられ、その気がある態度で近寄られ、最後は暴言を吐かれて辞めされられそうです。半額以下でのレッスンでしたが、全くレッスンしなかった時や、先生の都合で休みになった日の代金返却もないままです。習い事ではありますが、パワハラには当たらないのでしょうか。

パワハラというよりも、結婚詐欺か貞操権侵害の事案であるように思います。

やりとりや聞いていた話の内容が客観的な証拠として残っている必要がございますが、慰謝料請求をすることを検討してもよいと思います。

一度、お近くの法律事務所に直接ご相談されてみてください。

ありがとうございます。他の所でも聞いてみたのですが、同棲などしていない事もあり、恋愛の自由と言われました。バツイチの彼にとって血縁関係である子供達、孫、元嫁に渡してある勾玉をもらっていて、今年娘さんに『家族しか渡していない勾玉を渡してある。意味わかるわな。家族みたいなもの。』と私の事を説明してくれていて、彼の実姉にも『今後とも弟をよろしくお願いします』と私の母に挨拶をしてきてくれていたのですが、それでも難しいと言われました。母とも彼は仲良くしてくれていました。お弁当もダイエット中の彼から『しばらく弁当作るの休んでね。要る様になったら言うね。』と言われて待ってる状態ですが、それでも無理でした。他の生徒さんからの情報はメールに全て残っています。客観的な証拠とは、他にどの様な事があればよろしいでしょうか…

追記です。色んな生徒と付き合ってるかの様な事をしていて、その中で本命がいるらしく、面倒になりたくないのか、私の事は、そもそも付き合っていなかった、認識の違いと言われました。騙されたと言っていいのであようか