お金を貸しました。。。。

知人に11万円貸しております。2か月程前です。
その方は現在他県に住んでおり、その日は帰省最終日とのことだったのでご飯に行きました。
そして、ご飯が終わった帰り際に、
「いま仕事の後輩が警察に捕まってて、保釈金を払うために明日帰るんだけど、家の金庫にお金を入れていて
家に取りに帰っていたら保釈の時間に間に合わないから、お金を貸してほしい」と言われました。
スカウトの仕事をしているようでした。
保釈金として用意していたお金を仕事仲間が使ってしまったからお金が足りなくなってしまったと言っていました。
最初は断りましたが、警察や、仕事仲間等、いろんなところに電話をしていて本当に焦っているようでしたので
親切心でお金を貸してしまいました。
次の日にはちゃんと返すと言われたので、LINEで私の口座番号を教えていました。
そしてそのまま別れ、私は自宅に帰りました。

次の日の夕方「自分も捕まるかもしれないからまた連絡する」と連絡があって、
待っていたのですが、LINEはブロックされてしまいました。

その人はお金に対してとてもルーズで、飲みに行ってもお金を払わなかったりごまかしたり
還付金詐欺等にかかわっている人だと後から知りました。(後日別の知り合いに聞きました)

一応その人に実家の住所は知っているのですが、
それ以外は分からなくて連絡する手段もなく困っています。
どうすればようでしょうか?

説明下手ですが、どうぞご意見お願い致します。

住所を調べて書面を送付したり、支払督促を行ったりという手段を取ることは可能ですが、そうした相手であれば残念ながら返ってくる可能性は低いかと思われます。

仮にその金額の返済のために弁護士を入れたとしても弁護士費用の方が高くついてしまい赤字となってしまうリスクもあるでしょう。