パパ活から始まった金銭トラブル

契約者に月初に10万をいただきその月4〜5回会いたいと言われましたが1回しかあってません、
次の約束をするときに時間2時間か3時間と言われたので2時間にしたら短いといわれました。最初の段階で初めの月は多めに会いたといわれてましたただ、一回になってもお金を返せとはいわないと言われてました。またいつもより多めに欲しいとき言ってもらえら渡すとも言ってました。私はそこで12月の飛行機分5万を欲しいといいました。私が会わなかった土日は仕事と嘘をついてしまいました。今相手からは告訴をするとまた10万の返金と負けた方が裁判費を払うことになってます。教えていただきたいのは、まず自分にどんな罪がつくのかまた、お金はいくらかかるのか。相手は本当に訴えているのかを知る方法をしりたいです

あなたに罪は付きませんよ。
返済の必要もありませんよ。
相手は、訴訟を起こしませんよ。
恥をかくだけですから。