検察から2回目の呼び出し

前科持ちです。
現在、同じような犯罪を4件ほど抱えており、どれも警察に逮捕された後在宅捜査となっておりました。1ヶ月ほど前に検察に呼ばれ出頭し、すべての調書を取り、後日連絡いたしますと言われました。そして先日検察から電話がかかってきて、判決を口頭で言うので来週のどこかで10分から15分ほど時間を作ってくれませんか?と言われ、日程を決め、また出頭するのですが、1件ずつ立件されて行くのでしょうか?それともまとめて一つの罪にするのでしょうか?
長文になってしまい申し訳ないのですが、有識者の方がいらっしゃいましたら、教えていただければ幸いです

通常は、一回の手続で判明している犯罪全てについて処理をします。

「判決を口頭で言うので」というのは表現として適切ではないように思いますが、おそらく罰金刑を予定していて略式起訴について同意をしてほしいという旨の内容になるのではないかと思います。
不明点については、検事にお尋ねいただいてもよいかと思います。

基本的には全部まとめて起訴が可能であれば一回で起訴をしますが、捜査に差が出る場合には追起訴という形であとから基礎を行うこともあり得ます。

ただ、在宅捜査であることを考えると、全件まとめて検察の判断を伝えられる可能性はあるかと思われます。

判決は裁判を経た上で裁判官が下すものですので、おそらく検察官の決定した処分を伝えるということかと思われます。