ラインの副業詐欺について

LINEの副業詐欺についてです

夫が数日前からLINEの副業?に手を出しています。
私は絶対詐欺にあっていると思うのですが言っても聞きません。
まず、会社名はCooperarrt株式会社というところで、友達じゃないのに急にラインがきたようです。
そこには副業の募集とあり、なんとなくですが聞いた感じだとその会社は海外にあり、日本で仕事してくれる人を探していて、数時間のタスク処理をしているようです。
足りないお金?を先に数万円払い、その分+1〜2万円のお金が振り込みで戻ってくるという話でした
2回ほどお金を振り込み両方ともしっかりお金が返ってきているので夫は信じ込んでいる様子です。
私は最初は少額で信用させて、そのうち絶対大きな金額を要求されて、返って来なくなるに決まってると何度も話したのですが、大きな金額を要求されたらやめるから心配ないと信じてくれません。
会社名をネットで検索しても怪しい海外サイトしか出てこず困っています。
私はお金が返ってきているのなら犯罪に使われたお金の資金清掃をさせられているという見方もあるのではないかとも考えていて、
その場合罪に問われたりすることはないのでしょうか?
また、夫に詐欺だとわかってもらうためにはどんな機関に相談すれば良いですか?

私は詐欺だと思っているので恥を忍んでこちらを書いています。
よろしくお願いします。

たしかに犯罪性があるように思いますが、まだ手がかりが得られていないので、
様子見ですね。
資金洗浄については、その認識がないので、罪に問われることはないでしょう。