TikTokでの副業の加害者、警察とのやり取り中。今後どうしたらいいですか?

TikTokでタスクという副業をやっていました。私を担当していた方から会計事務のお仕事を紹介され、私の口座にお金を入金し、それを違う方に送金に差額分は報酬でした。その中の1人が私の口座にお金を送金してしまったと警察にいき、口座が凍結されました。入金1万円で地方の方でした。警察から電話を頂きしらないと話しましたが、私の口座の履歴でバレてしまい、正直にお話しました。私は詐欺のお手伝いをしていたという思いはありませんし、騙したいとも思っていませんでした。預金保険機構 犯罪利用口座に登録されました。警察に上申書を書きました。被害届は出されていないそうです。私は今後どうなってしまいますか。ラインでやり取りしていた証拠があり、警察の方がカメラで撮影していました。担当の警察の方は、逮捕まではしなくていいかなと思っていますと言っていましたし、被害届も出されていないので、地方の警察の方も捜査しているような雰囲気は感じられなかったと担当の警察の方は言っていました。きちんと事情聴取をすれば逮捕されることはないと。被害に合われた方に1万円をお返ししたいと警察に話しており、上申書を出していますが、珍しいパターンなので捜査するかは即決できないと上から言われてしまったと話していました。1週間から2週間くらいで分かると思うからわかったら連絡を下さるそうなのでお待ち下さいと言われました。決まり次第、地方の警察の担当に私が1万円をお返ししたいと話しますねとおっしゃっていました。

現在、預金保険機構 犯罪利用口座に登録されており、警察のかたは地方の警察のから連絡はなく預金保険機構 犯罪利用口座の登録期間がすぎれば凍結された口座に入っていた8000円は被害者のかたに分配金としてはいるのでそしたらラッキーだとおもって下さいといわれました。アプリはなくてもラインの証拠?がきちんと残っていたので良かったです。と言われました

間違いなく被害弁償をしてください。被害額が少額だったのは運が良かったと思います。
口座売買について処分を受ける可能性は高くないと思いますが、検察官が罰金刑を考えているという話になった場合は改めてお近くの弁護士に直接ご相談されてください。
ご不安であれば今から相談や対応の依頼をしていただくことも可能です。

被害届が出されていなく、地方の警察の方も捜査しているような雰囲気は感じられなかったと担当の警察の方はおっしゃっていました。きちんと事情聴取をすれば逮捕されることはないと言っていました

罰金刑になった場合いくらくらい、罰金刑をはらうようになりますか?