DVや虐待の慰謝料や養育費の請求について

元旦那さんに慰謝料を請求したいです。

私には5歳と一歳の娘がいます。
元旦那さんとは7月に離婚しました。
上の子が三歳くらいで自我が芽生えてから言うことを聞かない、自分の都合が悪いと平手打ちをしたり蹴飛ばしたりしてました。
元旦那さんがテレビゲームをして前を通ると蹴って暴言を吐いたり。
暴言も怒鳴り散らしてバカと連呼したり嫌いと言ったり死ねと言ったりで娘は怯えていました。
すぐに舌打ちをして睨むのでいつも元旦那の顔色を伺い謝っていました。
下の子が生まれてすぐで泣き止まない時もバウンザーごとダイニングテーブルの下にいれたり、廊下に出したりしてました。
元旦那は娘に謝らず何個かボイスレコーダーで証拠をとったり市役所に相談したらしてます、
私も精神疾患持ちなのですが癇癪をおこすと障害者とバカにされたり四年前には鼻の骨を折られて病院にかかりました。
それは写真もあります。
年金をもらってるのですが俺は働いてる、お前は働いてないと言われたり、私が娘に暴言吐いてるのを止めると私にも怒ってきたりします。
今は離婚してますが私が行く場所が決まってなくて住まわせてもらってます。
11月に県営住宅に引っ越します。
それも元旦那さんが一緒にいたい、でてかないでほしいと言ってくるのですが私が誰かと電話していると誰と電話してるのか聞いてきたり、性行為を求めてきたり、見えるところにキスマークをつけてきたりします。
断ると不機嫌になるので今追い出されても子どもたちと住む場所がないので我慢してます。
子どもの親権は私で元旦那さんの年収は400万で貯金はありません。
娘がこのままではおかしくなると思い離婚にいたりました。
婚姻は6年です、
その中でも慰謝料や養育費の請求はできますか?

また、その場合慰謝料は私と子どもたちどのくらいで請求できますか?

慰謝料は。子供の分を含めて、300万円を請求していいでしょう。
養育費は、養育費算定表に準拠します。
あなたの年金は、職業費が生じないため、給与に割り戻す必要があり、
計算式は、1年分の年金÷0,85で給与に換算します。

慰謝料は300万わ養育費は2人合わせて6万から8万と算定表にはあるのでそのくらいってことで大丈夫ですか?

ちなみに今、元旦那さんとの子どもを妊娠しています。

大丈夫でしょう。
出産後は、養育費増額になりますね。
これで終ります。