性行為を隠し撮りされていました。このまま泳がせて罪を重くさせるか、何か行動を起こそうか悩んでいます。

マッチングアプリで知り合った男性と2年前に何度かお話をして良い方だと思い、一度性行為をしました。その後もお食事に行っても私が断ってばかりだった為、その後は連絡が途絶えました。

しかし、今年の頭にまた連絡が来たので、1度性行為をしました。

その後、その男性と連絡はとっていたのですが、向こうが口を滑らせたのか隠し撮りが発覚しました。
消してと言っても当たり前ですが、消すわけがありません。
発覚してから連絡は来ても無視していました。

今また会いたいと連絡が来るのですが、嫌だと伝えると『動画送るよ?』と連絡が来ます。

相手に私の名前はバレていますが(漢字は知らない)
彼の漢字でのフルネーム、職場先は把握しています。

警察相談がいいでしょう。
盗撮罪は施行時期の関係で難しいとしても。ほかに保管や記録している
ことも罪になるので、相談して見たほうがいいでしょう。

今は無視して連絡来なかったのですが、次また連絡が来たら警察に行こうと思います。ありがとうございた。