Tinderでなりすましをされ、住所を教えて男性を呼ばれる行為は法的に問題ありますか?

Tinderでなりすましをされています。
でもなりすましと言っても、私自身の写真や個人情報を自己紹介にしているという訳ではなくて、写真や自己紹介文や年齢は全く違うのですが
Tinderでマッチした相手に、私の家の住所(〜○○○店の隣のアパート、アパート名、部屋番号)をTinder内でのメッセージやりとりの中で言っていて、遊びの誘いなどをしています。
実際2回、知らない男の人が家に来ました。事情を聞くと、このアカウントから誘いを受けて家に来てと呼ばれ、案内されたのが私の家だそうです。
私はそのなりすましている人に心当たりはありません。なので、余計に不思議です。
写真や自己紹介文などをなりすまししていなくても、遊びの誘いをして、他人の住所を教えてそこに男の人を呼ぶのは法にはひっかからないのですか?知らない男の人が2回も家に来てすごく気持ち悪いです。迷惑しています。
そのアカウントの開示をしてもらって、慰謝料を請求したりする事は可能ですか?

Tinderのアカウント自体を開示するのは可能なのでしょうか?
補足ですが警察にはもう行っています。
ですが、家の住所を晒してそこに人を呼んでいるという行為自体は何も罪にはならないそうです。私の写真を使用したり自己紹介が私の事だったりすると話はまた別で罪になるとは言われたんですけど今の所、何の罪にもひっかからないと言われました
なので、弁護士さんに依頼して開示して慰謝料をとる事は可能なのかな?と。

プライバシー侵害は当然ですが、名誉棄損になる可能性がありますね。
警察相談と、サイトに対して、情報開示請求をしてみるとするといいでしょう。
特定されれば、慰謝料請求は可能です。

Tinderのアカウント自体を特定して開示するのは可能なのでしょうか?
海外のサーバーで、通報したのですが、全く向こうが理解できておりません。なのでなりすましアカウントも、そのようなアカウントはないと言われました。
警察にはもう行っています。
ですが、家の住所を晒してそこに人を呼んでいるという行為自体は何も罪にはならないそうです。私の写真を使用したり自己紹介が私の事だったりすると話はまた別で罪になるとは言われたんですけど今の所、何の罪にもひっかからないと言われました。
なので、弁護士さんに依頼して開示して慰謝料をとる事は可能なのかな?と思いました。
Tinderのアカウントを開示した事例を見たことはありますが、そのアカウントの写真やアカウントの名前などがわかっていれば必ず特定して開示出来るものでしょうか?

海外のサーバーが、無関心、非協力だと、開示は難しいでしょう。
発信者が特定できれば、慰謝料請求できるのに、残念ですね。

調べたらTinderで開示されたことのある例もあったんですけど、とゆうことは開示は出来るってことじゃないですかね?( ; ; )

まずは、事例を参考にして、Tinderに対して、なりすましを理由に、
開示請求をすることになりますね。