発信元を特定して慰謝料とれますか?
公開日時:
更新日時:
半年前から 娘がインスタにDMで知らない人から 見に覚えのない裸の写真を拡散すると脅されています 警察にも相談し携帯のネット関係を一旦整理して落ち着いたのですが 最近また よくも逃げたなとDMが来て 今度は写真と名前、家、学校名を拡散すると脅され始めました 二件ほど違うアカウントで そんなに嫌らしい子なの?見たいなDMも来てます まだ拡散はされていないと思うので どのような写真なのかはわからないです… 家は自営業をしているので 変なことで住所を広められると営業妨害です 娘は食欲もなくじんましんもでて 落ち込んでいます 先日も警察に相談したのですが インスタは発信元がわからないから インスタをやめなさいと言われました しかし親としては そんな嫌がらせをする相手がわからないのが悔しいです
リノアライフ さん ()
弁護士からの回答タイムライン
この投稿は、2019年12月11日時点の情報です。
ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用いただくようお願いいたします。
0人がマイリストしています