2年間の支払い実績をもとに、養育費の満額支払いを請求することは可能でしょうか?

3年近く前に離婚しました。子供は3人います。

離婚原因は、相手(夫)が借金を隠して結婚したこと、婚姻費用の未払い、育児への不参加、などです。

しかも相手から離婚を要求してきた上に、子供の親権を最初から放棄し、こちらに全てを丸投げする前提で話してきました。

なので、離婚する条件として相場より多く養育費20万円で合意。
(将来の子供の進学時に、学費などを請求しないかわりに多くしました。)

養育費の合意は口約束ですが、2年間は滞りもなく減額請求も無し。

その後、面会交流時に、相手が子供に対して良くない対応をしたため、こちらから「改めて欲しい」と連絡。

すると、逆ギレLINEが来ました。
そして勝手に養育費を減額し、こちらのLINEをブロック。
今は連絡が取れない状況です。

2年間の支払い実績をもとに、満額の支払いを請求することは可能でしょうか。

また、子供はそれでも父親が好きなので、会いたいと言っています。
面会交流を請求することもできますか?

公正証書などになっておらず、口約束ということになると、残念ながら満額の請求は難しいように思います。
面会交流請求はもちろん可能です。なお、面会交流について親同士での協議が難しい場合には、面会交流調停を通じて約束を取り決めておく方がよいように思います。
一度、弁護士に相談なさった方がよいかもしれません。

髙橋先生、早速のお返事ありがとうございます。
こんなに早くにお返事をいただけると思っておらず、遅くなりました。

やはり合意の証拠が無いと弱いものなのでしょうか。

面会交流は話し合いさえ出来れば合意できると思います。

何より子供の受験などもあり、塾などの金銭面でかなり厳しい状況でしたので、そちらが解決できれば…と思っておりました。