未払い残業代請求におけるパワハラの訴えを加えることで慰謝料を増やす適切な名目と金額相場は?

前職の会社から未払いの残業代を請求することを検討しています。

以前、弁護士の無料相談に行った際、パワハラについても相談しました。しかし、パワハラ単体では慰謝料請求が難しいと教えられました。そこで、残業代請求にパワハラの訴えを加え、請求額を増やすことができると聞き、このアプローチを検討しています。

パワハラについては、診断書があるわけではありませんし、精神的な病気になったわけでもありません。ただし、上司のハラスメントにより退職した事実と証拠はあります。これを利用できる場合、利用したいと考えています。自己都合では辞めたという点は理解しています。

現在、弁護士に頼まずに内容証明を送ることを考えております。

【質問1】
このアプローチでの慰謝料の名目は適切でしょうか?

【質問2】
パワハラが単体ではない場合、このようなアプローチで請求する際の金額相場はどの程度でしょうか?

未払いの残業代請求とパワハラの慰謝料請求とでは請求の内容が別物ですので、単体での慰謝料請求が難しいような場合に残業代請求と併せることで慰謝料請求が認められるという関係にはないかと思います。
ただ、2つの請求をすることで請求額を増やすことはできます。