陰部の写真を送り付けられました。どうすればいいのか分かりません。

昨日の夜、突然DMにて知らない人に陰部の写真を送り付けられどーですか!?と来ました。
まだ私は14歳で見慣れなかったのもあって気持ち悪すぎてパニックになってしまいました。
相手の行ったことはしても平気な事なんですか?
訴えたりしたほうがいいんでしょうか。

平気ではありませんが、それに対しては、刑罰がないので、あなたは自己防衛をする
ことになります。
当該人物から、DMが来ないように設定してくれますか。

わいせつ電磁的記録媒体頒布罪にあたる可能性がありますので、もしご不安、ご心配があるのでしたら、警察の方に相談されるとよいかと思います。