副業詐欺?金銭を出さずに終わりたい。

お金なくて、副業を始めましたが口コミでこれは詐欺の可能性ありとか結構低評価が多かったです。
ちょうど始めたのが9月12日で、仮登録完了もしてあります。
昨日本登録の電話が終わったばかりです。
でも、元は1万以上だったのが話と全然違い電話して2万以上になってしまいました。
私は、昨日の電話でやめたいと言う話をしたかったのに辞めるなら2万のお支払いはしてください。とかそういうことを言われました。
まだ一円も払っていません。
クーリングオフがあるのはわかっているのですが、これが入るのかわからずにいます。
できることなら金銭を出さずに終わりたいです。

ネットで申し込んだか。
電話勧誘で申し込んだかによって異なります。
また、特定商取引法に基ずく表記がきちんとなされているかによって異なります。
ネットの場合は、通信販売となるのでクーリングオフはできないのが原則です。
ただし、実質的な内容については、電話でされているので、クーリングオフがで
きる可能性があります。
消費者相談センターに問いあわせるといいでしょう。

ネットで申し込みました。
特定商取引法は表記されていたと思います。

消費者センターに連絡したら、辞めると言う有無と
それを送った日をスクショして相手方のものは無視それがきついならブロックしても構わないと言われました。
個人情報がバレていて怖いという気持ちが強いのでブロックを選ばせていただきました。
電話がきても、無視をしてというふうな感じで言われました。