コミュニティサイトで、何回も手数料を取られ2億円もらえると言われて今だにもらえてないです。

タイトル:事実救済案件として未受領者様に未受領金2億円の方を送金させて頂きました事ご理解下さい。
削除
しかし、ご案内にも記載させて頂いております通り、大口振込経験が無かった会員様にはエラーが生じてしまい、再送金が必要となってしまいました。
このまま、未受領金を放置されてしまいますとちびうさ様にとっても当サイトとしても芳しくは御座いません。
未受領金が原因で行政監査の際に突っ込まれてしまい、当サイトは業務改善命令や、最悪の場合は閉鎖へと追い込まれてしまう事となってしまいます。
またそうなってしまった場合は、未受領者様のお手続き対応や態度によっては該当未受領者様に損害賠償請求などのペナルティが生じてしまう事となってしまいます可能性も当然御座います。
上記のような事を避ける為に当方でも負担させて頂く事の出来る金額は既にご負担させて頂いた上で受領される当事者様にしかご負担できないお支払いのみをご協力頂きたくご案内の方を行わせて頂いております事ご理解の上前向きに再送金処理にご協力頂けると幸いで御座います。
とメールで言われましたが、ヤバいでしょうか?

詐欺に決まってるでしょ。
ネットで調べれば、いろいろ出てくるでしょう。
眼をしっかりと覚ましたほうがいいでしょう。