離婚に関しての公正証書と自筆遺言書が完成している状態です。不備がないかの確認は依頼できるものですか?

【内容】
夫と二人で話し合い、離婚することにしました。
夫の有責です。
夫が令和9年まで慰謝料と財産分与を払い続けることで私も諦めて離婚に合意しました。
夫が行政書士 山田経営法務事務所の百瀬まなみ氏(これも口頭で聞いたのみで正直信用できない)に公正証書の作成を依頼、公正証書(仮)が完成しました。
また、万が一、夫が事故や震災で亡くなっても夫の親族がしっかり私に満額まで払い続けるよう自筆遺言を作成して法務局に提出を約束しました。
同様に私も、私が死んでも私の両親に夫からしっかりお金をもらってください、と自筆遺言を書きました。私は法務局に預けるつもりはありません。

【相談】
LINEで送られてきた公正証書(仮)と夫の自筆遺言書(仮)に、抜けや私に不利な点や落とし穴がないか確認してほしいです。私の自筆遺言書にも抜けがないか確認してほしいと思っています。
個別で何件か問い合わせをしましたが、通常の公正証書作成料+遺言作成×2での見積もりでした。私としては、もう完成している物のチェックを希望なので、時間報酬制などで、もう少し安くお願いできる事務所様はないかなと探しているところです。
しかし、弁護士様の業界の中では「もう完成しているのもの精査だけ」ということは行っていないのが当然でしょうか?
私の考えが甘いものでしょうか?

お忙しいところ大変恐縮ですが、ご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

mao__1102 様
はじめまして、弁護士の田中と申します。

完成した書面のチェックというご希望であっても、経緯やご希望などをうかがったうえで、
一から書面を作成するのと同じような作業量が見込まれる場合があります。
そのため、お見積もりとしては、書面作成の費用のお見積もりになることがあります。

ただ、実際に具体的なご事情をうかがい書面を拝見して、具体的な作業量を見通せれば、
ご希望されるような費用でご依頼を受けることができる場合もあると思います。

よろしくお願い申し上げます。

法律相談という形で、1時間いくらというお願いしてみたらいかがでしょうか。複雑なものではなければ、その場で有益な情報は得られると思います。