契約したばかりの駐車場が3ヶ月以内で閉鎖と言われました

7月1日付けである不動産屋さんから契約駐車場を契約しました。
その時には半年やそこらで解約する予定はないと聞いていたので初期費用として7月分の駐車場代と契約料として1ヶ月の合計2ヶ月分の代金を支払いました。
9月に入ってすぐに10月末でその駐車場を閉鎖すると連絡があり、詳しいことを聞いてみると契約して10日もしないタイミング(7月10日位)でオーナーさんより駐車場を閉鎖すると連絡があったそうです。
一応延ばせないか交渉したがだめでその為連絡が9月になったとの話でした。
当初の話と全く違い3ヶ月もたたないうちに閉鎖と判っていれば違うところを契約していたのは確かです。
このような状況にも関わらず契約料は返却されないのが普通なのでしょうか?

不動産屋側としても、契約当時に把握していなかった事情であるのであれば落ち度はないように思います。

もっとも、事情が事情ですので、あくまでも交渉の範囲内ではありますが、契約料の一部について返還してもらえないかなど交渉をしてみても良いようには思います。
返還を求める法的権利まではなさそうですので、返還があればそれはあくまでも不動産屋側のサービスでしかありません。

ご回答ありがとうございました
あまりに酷いオーナーさんに当たったと言うことで運が悪すぎました
仕方ないので諦めることにします……
高すぎる勉強代になりました