のそき行為による後日逮捕や任意同行

2日前に商業施設の飲食店で自分が座っている席の近くにスカートで足を開いて座っている女性がいました。
つい下心で席に座った状態で顔を斜め横向きや少しうつ伏せ状態にして女性の足や股付近をジロジロと見てしまいました。(盗撮したり、しゃがみこんだりはしていません。)
女性は途中で気づいており、僕のその様子を携帯で写真か動画を撮っていました。
その場で騒ぎになったり、女性や第三者から問い詰められたりはされていません。
その後僕が先に席を後にしました。

1、もしその女性が僕を撮影したデータを警察に見せて「覗かれました」と警察に通報されていれば、僕は後日逮捕や任意同行される可能性は高いですか??

質問者様のご報告の状況だけですと、軽犯罪法違反(窃視の罪、1条23号)とはなりません。かりに警察に通報されていたとしても警察は動けません。

回答ありがとうございます!
迷惑防止条例の卑猥な言動には当たらないですか??

そもそも、質問者様の行為に言動が観念できませんから、当たらないと思います。ご安心ください。