自身の投稿内容について、罪に当たるかの相談

Twitterで自分が返信した内容に対し相手が名誉棄損的だから訴えると言っています。
はじめに相手が「A選手、転がりすぎだろ(サッカーの試合で接触プレーに過剰に反応しすぎだという意味だと思います)B選手(過去に同じようなプレーをしていた選手)にならってたんかいな 転がれば笛が鳴ると、フエ狙いか」という投稿をしていました。それに対し、私が「おー、さすがバカサポーターの言うことは違うな!!笑 尊敬尊敬」と発言をしてしまいました。A選手が受けたプレーが自分には悪質に感じて、またその選手を侮辱するような発言に感じ、それに反論しようとした形です。自分として相手本人を侮辱するつもりではなく、A選手への発言に対して腹が立って感情任せにそのような発言をしてしまいました。この私の発言が名誉棄損や侮辱罪で罪に問われる可能性はありますか?また対処法を教えていただけたら幸いです。

相手方がどこの誰かも不明であると思いますので、今できる対応はありません。

相手方が不快に感じて発信者情報開示請求などを進める場合は、ご契約のプロバイダから意見照会書という書類が届きます。
そのような書類が届いた際は、公開相談ではなく発信者情報開示請求の投稿者側(発信者側)を取り扱う弁護士に直接ご相談されてください。

自分の投稿は罪に問われる可能性はありますか?