口座売買、被疑者として収益移転防止法と詐欺罪で取り調べを受けることになりました。今後の展開は?

先月口座売買を持ちかけられ相手に言われるがまま、お金欲しさに口座を作り合計13口座売ってしまいました。
途中で何度か相手に売るのを辞めたいと伝えましたがだんだん口調がきつくなり脅されるようになり怖くて途中で辞めることも出来ませんでした。
昨日銀行から連絡があり、詐欺の被害者が出ており受け子になってる、警察に自首しろと言われ直ぐに警察に行きました。
今後、被疑者として【犯罪収益移転防止法】と【詐欺罪】として取り調べを受けることになりました。
私は今後どうなるのでしょうか?

取り調べが完了すれば、検察官が起訴・不起訴の判断をすることになります。

罰金刑や、刑事裁判となる可能性があります。

初犯で逮捕はされますか?

警察が逮捕するためには、①逮捕の理由(罪を犯したことを疑うに足りる相当な理由があること)及び②逮捕の必要性(逃亡のおそれ、罪証隠滅のおそれ)という要件を充足する必要があります。警察に事が発覚する前に自首しており、既に警察側に犯罪概要、住まい•連絡先等も把握されているということであれば、逮捕の必要性に疑義があり、警察側も在宅捜査で進める事案の可能性があるように思います。

Twitterでリクルーターとして活動させられてても犯罪ですよね?それをまだ言い出せずにいます。