強制わいせつ、脅迫、セクハラの示談金の相場が知りたいです。

6/15会社の人に出張先でセクハラ(ベッドに押し倒されお尻を直で触られた)、脅迫(拒んだら一緒に働いてる弟どうなるかわかってるん?)、その場で泣きながら所長にそのことを伝えたら自分の言ってる事と俺が言ってる事ゼロヒャクで俺の言うことのが信頼されるかな、何もしないんやったら帰れ早く、など怒鳴られた事案がありました。
この件を含めキスをされかける、言葉のセクハラ等が2022年1月から合計4回ありました。

この件で相手は示談にしたいと申し出てきたのですが、向こうが提示する額が5~30万円でした。
こちらは男性不審になり、職場には女性が自分1人しかしなく、職場に戻るのも怖く仕事もすでに1ヶ月休職中です。(5日分ほどは有休消化)
精神的にも追いやられている状態でそんな金額では全く納得できず、ご相談させて頂いた次第です。
妥当な金額を教えて頂くことは可能でしょうか?

強制わいせつに該当する行為ですね。
30万では低いと思いますし、職場の対応も問題がありそうです。
直接弁護士に御相談された方が良いと思います。
具体的な額はもう少し内容をお伺いしないと判断できかねるところがあり、何より公開の場でお伝えするのは御相談者様にデメリットになる可能性もあります。

ご参考いただけますと幸いです。