公然わいせつ被害訴えるべきか。

私はスナックで働いています
2日ほど前に来た新規のお客さんで、
店に来店してすぐおっぱい触らしてなど何度も行ってきて断っていました。適当に流していればいいだろうと思いそのまま接客していたのですが、トイレに行くと行って外に出たものの
戻ってこなかったため、
お会計も貰ってなかったのでお店を出て探しに行ったら私の店のビルの前に座っていました。
だいぶ酔っ払っていたようで、大丈夫?
と声をかけたら、
(私の隠部)をしゃぶらしてくれや〜っと立ち上がって
いきなり陰部を見せられ迫られました。
怖かったので
無理っと言って私は店まで走って戻りました
その後その人は店に戻って来ましたがその後は
何もされなかったのと私もお酒を飲んでいたのでまぁいいかと思い
通報もせずその日は帰りました。
私には夫がいるのですがその日以来、
夫の陰部も無理になりました。
セックスもあの日のあの光景を思い出し気持ち悪くなってしまいます。
と言うか男の人自体無理になりました。
日数も立っていますし、防犯カメラもあるのか無いのかわからないので証拠がないのですが、
その人と一緒に来ていた人も陰部を出したのを目撃しているのですが
訴えるのは厳しいでしょうか?
夫を無理になってしまったのがとても悲しく
辛いです。

大変不快な思いをされたことと思います。
その相手を公然わいせつ罪、または、お住まいの都道府県にある迷惑防止条例違反として警察に届け出ることは可能です。ただ、あなた以外の目撃者の協力が得られるのかどうか、建物に防犯カメラが設置されているかどうか、その映像が保存されているかどうかなどが問題となります。あなたの目撃供述のみでは、警察も立件が難しいかもしれません。
また、警察が立件しても、書類送検後、検察官が起訴するかどうかも何とも言えません。おそらく相手は酔っていて覚えていないと弁解するでしょうし、証拠上、相手が否認しても事実認定できるかどうかが問題となります。
あなたの気持ちが収まらないなら、警察に相談に行くことも必要なことだと思います。
その上で、警察に性犯罪被害者の相談窓口を聞いてみると良いです。あなたは、相当精神的にショックを受けられたでしょうから、事件の処理もさることながら、あなた自身の心理面でのケアが必要に思われます。どこの都道府県でも性犯罪の被害に遭った方に対して無料のワンストップで相談を受けてくれる組織があります。そこでカウンセリングなども手配してくれます。是非とも相談してみてください。ネットでも検索できます。