住所不明の旦那と離婚したいのですが、費用や手順などを知りたい。

半年以上の別居中、知人の家を転々としているらしく住所不明で途中から調停に出頭しない旦那と離婚したいです。
私は1歳の子供と実家に別居してます。
仕事絡みの飲み会や、経費が後回しになるからと私名義で多額のローンがあり、その件で話し合いがまともに進まず子供と勝手に強制別居をしました。
調停では別居されたから適応障害になりまともに働けていない、知人の家を転々としていると話していたそうです。
適応障害の診断書の提示は今もなし、別居後すぐの時には「お前みたいなやつにお金なんか払いたくない」等と言われており、現在も婚姻費用ゼロですが、子供には会いたい等と言ってます。
調停離婚を進めようとしておりますが、何回か調停をしていくうちに体調不良や、仕事が入った等の理由で出頭せず住所不明の為、調停離婚が不成立になりそうです。
訴訟などの上に上げる為には相手の住所等が必要になると伺っておりますが、今後も出頭しそうにありません。
家庭裁判所の担当裁判官さんは電話番号を知っているみたいです。私は相手のLINEのみ
弁護士さんにもし書類等の御依頼する場合のおおよその費用、弁護士さん無しでの訴訟などの申し立てが可能なのか等を教えて欲しいです。

夫の住所不明の場合にも、公示送達という方法により、離婚訴訟を進め、判決を受けることが可能です。

 夫の居場所がわからない場合、裁判所は、離婚訴訟が提起されたこと等を裁判所の掲示場に掲示して通知します(これを公示送達と言います)。この掲示から2週間を経過したとき、夫側に訴状等が送達されたことになり、夫が裁判所に出廷しなくても裁判が進められることになります。そして、最終的には判決が受けられることになります。
 ただし、公示送達により離婚訴訟を進める方法は例外的な方法であり、裁判所から一定の調査や資料の提出を求められます。

【参考】公示送達を申し立てる場合について(大阪家裁サイト)
https://www.courts.go.jp/osaka/vc-files/osaka/2020/jinso/R20309jinso_4.pdf

 ご自身でこれらの対応をすることが難しい場合には、お住まいの地域等の法テラスに相談する等して、民事法律扶助制度を利用して弁護士に依頼されるとよろしいかと思います(法テラスが着手金等を一度立て替えてくれますので、あなたは月々分割払いが可能になります)。
 以下の参考サイトに立替額の例として、離婚訴訟の費用も紹介されています。

【参考】法テラス
https://www.houterasu.or.jp/houterasu_gaiyou/mokuteki_gyoumu/minjihouritsufujo/index.html